プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/29のツイートまとめ

arakawanao

RT @teensSOWL: 安倍政権退陣を当スタッフ国会前抗議行動始まりました。#国会前へ https://t.co/rYQqFn3mFZ
04-29 23:25

RT @yamabu2016: 「憲法は私たちの権利を認めるものです。しかし安倍政権はそれを変えようとしている。自民党・公明党に憲法を壊させてはならない! いま、戦争法廃止のために野党共闘が進んでいます。山添拓をぜひ国会に送り出してください。」山添拓さんスピーチ https:/…
04-29 22:34

RT @Azuma_united_FC: 本日は、板橋区内16か所で宣伝!「山添じゃない~偽物だ!」という小学生のかわいいご声援をいただきました(笑)参院選にむけて日本共産党参院東京選挙区の山添拓さんの押し上げもしております。明日も区内をまわります! https://t.c
04-29 22:34

RT @pioneertaku84: 明日です!伊藤岳さんも私も、浦和→赤羽と移動します。いずれかのみでもかまいませんので、応援いただければ幸いです。 https://t.co/SKv4Mr20NJ
04-29 07:30


コメント

Secret