プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/24のツイートまとめ

arakawanao

北海道 5区は、どの出口調査見ても、かなり競り合っているな!結果が出るのは日付けを超えちゃうかな。
04-24 22:05

RT @Azuma_united_FC: 今日は、後援会やつどいにお邪魔したり、板橋区内の各所で街頭演説を行ったりしました。写真は、板橋区の名前の由来ともなった、「板橋」という橋です。地元の小林おとみ区議と後援会の皆さんとご一緒しました! https://t.co/fNfUw
04-24 21:41

RT @tyuusyo: 毎日TBSの出口調査、和田候補49%、池田候補51% #BSTBS
04-24 21:06

午前中で雨があがり、午後は仲宿商店街で戦争法廃止を求める署名活動をおこないました。安倍政権への怒りの世論が広がっているのか、これまでにないほど若い世代が署名に協力してくれました。約1時間で150筆の協力がありました。 https://t.co/e1lRKwu3Y1
04-24 19:09

RT @DICE_K1228: がんばろう九州。#Giravanz #Spulse https://t.co/KuGfdQHtZ1
04-24 19:00

RT @Only1Yori: 4/23新宿アルタ前でのティーンズ・ソウルによる戦争法廃止!国会前行動に向けた緊急街宣で野党は共闘コールに応える日本共産党・吉良よし子参院議員と民進党・小川敏夫参院議員。 https://t.co/mAejboO7JH
04-24 10:41

RT @iyaiya_55: 今日は初の街頭演説を行っています!熊本地震の被災者の方々のため、テントを大規模に確保し雨露をしのげるようにすることなどを、日本共産党が政府に緊急に申し入れたこと、 若者の働き方の実態、安保法制廃止を求める声などをお話ししています。 https://…
04-24 08:20

RT @Azuma_united_FC: 様々な反応がありうれしいです(^^)・宣伝カーやハンドマイクで、そこそこ遠くまで響くのに、路上ライブのような距離でお話を聞いてくださる皆さん。「若いのにしっかりしているわねぇ」「頼むよ!」「いい演説だった!」などたくさんのお声をかけて…
04-24 07:50

RT @yamazoejimusyo: 練馬演説会。田村智子参院議員・副委員長。東日本大震災でとった、被災者の医療費免除措置を、「なぜ、熊本地震ですぐにやらないのか」と、政府に厳しく迫って、実現させたことを報告。被災者の命がかかった問題に、力がこもります。 https://t.…
04-24 07:12


コメント

Secret