プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/18のツイートまとめ

arakawanao

RT @motomura_nobuko: 18日、金山総合駅前で早朝宣伝。江上市議、西山市議とともに熊本、大分を中心とした九州地方地震の被災者の皆さんへの救援募金の訴え。 最初から1万円を入れてくださるサラリーマンの方がいてびっくり。必ず全額被災地にお届けします。 h…
04-18 21:12

RT @Azuma_united_FC: 昨日は、民青同盟の一員として、街頭労働実態調査に取り組みました!高校の先輩で、日本共産党参議院東京選挙区予定候補の弁護士、山添拓さんとともに、全体で51枚の実態調査アンケートを集めました! https://t.co/uTpSARsk09
04-18 21:12

RT @kannamitsuta: 川内原発地元同意。NHKが伝えなかった鹿児島県議会でのあの瞬間。傍聴席の模様をBBCが動画配信。ぜひ見てください!↓http://t.co/yLKTraSy7m http://t.co/BFXfzUg5vl
04-18 10:54

RT @ryochin0916: 仁比参院議員と熊本入り。県対策本部へ行き、この間つかんでいる現場の状況などをお話しさせてもらいました。みなさん不眠不休の活動です。全国の自治体から支援物資も届いていました。水がなく、給水所はどこも行列です。 https://t.co/9ByPg
04-18 06:12

RT @epri00: 5区に住む高校時代の先輩に連絡をとりました。「正直、和田には任せられないかなって思ってるし、俺も池田まきさん推しだよ❗」とのことです。みなさん声かけ頑張りましょう!政治を変える!市民が変える!#北海道5区補欠選挙 https://t.co/fvx5dcM
04-18 06:12


コメント

Secret