プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/10のツイートまとめ

arakawanao

RT @s_2ji: .@s_2ji パンフは学食とか喫茶店でも開いて読める感じ。NHKの18・19歳調査でも「政治を変えたい」は88%。といっても、まだ政治に距離あるし、共産党は国会ちょっと見たことあるけど知らないし、という若者にこそ手渡したいです。 https://t.co
04-10 23:24

RT @minoyukapapa: 10日午後、「戦争させない板橋1000人委員会」が区立文化会館前で行った街頭署名行動に、「ママの会」もご一緒させてもらいました。いつも以上に署名に応じてもらえ、来週のメッセージ展もしっかりアピールしてきました\(^o^)/ https://t…
04-10 23:23

RT @minoyukapapa: 西台駅前で、共産党の衆院11区候補の小堤東さん、なう。きょうは区内を演説して回っているようです。 https://t.co/fC2BAVNSpQ
04-10 23:23

夏の選挙で日本共産党の躍進を実現させるために4月17日(日)13:30~志村コミニュティホールで「女性のつどい」を開催します。田村智子参院議員・山添拓参院予定候補・小堤東衆院予定候補がお話しします。私も板橋区政について話します。 https://t.co/g3Vcllfh8Z
04-10 20:56

RT @HarachanJ: 今日夕方、成増駅で2000万署名宣伝!にぎやかに取り組んでいました!こういう場に出くわすとホントにうれしいですね。ステキなチラシも配ってました!お近くの方、5月8日、ぜひご参加を! https://t.co/A0Z6krbgYW
04-10 20:36

RT @SEALDs_jpn: SEALDsメンバー、今日は北海道に来てます!江別のサウンドデモに参加中🙌📢4月24日、北海道5区・京都3区では衆議院補欠選挙があります。ぜひ拡散をお願いします!#選挙に行こうよ ! #GoVOTE https://t.co/wkthq20W
04-10 20:32

RT @TRZK5: 千歳。寒いけど人たくさんだ!!すごい! https://t.co/2uThSNHkqo
04-10 19:31


コメント

Secret