プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

03/17のツイートまとめ

arakawanao

RT @kakusanbuchoo: 昨日のSEALDs&学者の会の集会で、作家の落合恵子さんが言ってたッス。日本のメディアは、アメリカの差別主義者トランプの報道をするだけじゃなく、日本政界にいる差別主義者のこともきちんと報じよ、と。日本のジャーナリストがんばれ! https:…
03-17 22:53

おはようございます。やっと春らしい陽気になってきました。でも花粉がすごい・・・さてさて今日は吉田豊明議員と小林おとみ議員が、午後2時頃から予算総括質問をおこないます。是非とも傍聴に来てください。
03-17 09:07


コメント

Secret