プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

02/21のツイートまとめ

arakawanao

RT @minoyukapapa: 午前中、板橋区で共産党を応援する現役世代のメンバーと、下赤塚駅前にて宣伝行動。地元の吉田豊明区議やベテランの方々の応援も頂き、13人でにぎやかに戦争法廃止署名を呼びかけました。署名には小1時間で25人が協力。ありがとうございました。 http…
02-21 23:05

RT @shimataku_suppo: 夢の「たくたくタッグ」誕生\(^o^)/島田拓区議の地元・練馬区光が丘で山添拓東京選挙区候補が初めて演説♪ふたりの「たく」がそろい踏みしました!やまたくの演説はとてもよかったぞえ(^^) https://t.co/0VtFVttX
02-21 22:58

安保法反対:「声上げたい」高校生らデモ https://t.co/gMLNiHIiGm
02-21 21:48

RT @wakamono_kenpou: #全国一斉高校生デモ 4時半からスタート!プラカを配っているので手ぶら、飛び入りOKです!START→センター街→渋谷駅→原宿パルコ前→原宿駅→GOAL#teensSOWL https://t.co/NoNonDXpo8
02-21 16:27

RT @harajunsupport: はらじゅんが「止めよう 辺野古埋め立て集会」で麗しのジュゴン姉さまとパチリ! 国会周辺はイメージカラーの青で埋まりました\(^-^)/\(^-^)/ https://t.co/HUUPUl4IRo
02-21 15:39


コメント

Secret