プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

02/14のツイートまとめ

arakawanao

反安保法制:「安倍政権NO」「諦めない」渋谷原宿でデモ https://t.co/L6XqwTcszx
02-14 22:00

RT @minoyukapapa: 【安倍政権NO☆0214大行進in渋谷】帰り際、板橋の「いたばし9条の会」と「大山9条の会」ののぼりに遭遇。こういうところで地元の人たちが頑張ってる姿にふれるとうれしいですね。みなさん、お疲れさまでした(^^)/ https://t.co/j
02-14 19:18

RT @KaSuehiro: 共産党の小池晃さんのスピーチ。放送の中立についてスピーチしてます。放送が公平かどうかを判断するのは大臣だと高市氏は言いました。そんなのでは日本中のテレビが桜チャンネルになってしまうじゃないですか! #0214NOABE https://t.co/
02-14 19:17

渋谷を歩きながら、「安倍はやめろ」「野党共闘」を参加者と一緒にコールしています。 https://t.co/oYBxmPzxE1
02-14 15:49

戦争法廃止を求める署名を集めています。返信用封筒をチラシと一緒に付けて配布していますので、是非みなさん協力してください。 https://t.co/2uJVPCIUQA
02-14 10:16

RT @chinatakechan: 本日の赤旗に「安倍ノー大行進」の記事が載っています。 https://t.co/7A6MzXPX59
02-14 07:53

あーでも、また雨が降り出してしまった・・・
02-14 06:52

おはようございます。朝から強風で窓ガラスが揺れています。でも雨があがってよかったです。
02-14 06:50


コメント

Secret