プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

12/25のツイートまとめ

arakawanao

RT @FujinoFujinooo: 新潟市議補選の応援から戻って、田村智子参院議員とご一緒に今年最後のキンカンへ参加しました!国会で原発関連の質問多数やった。痛感したのは、安倍政権には原発問題を真剣に考える意思も能力もないということ。打倒しかない! https://t.c
12-25 23:37

先ほど「とことん共産党」を視聴しました。2015年のアクセスランキングが紹介されました。1位は「国立大学の授業料40万円値上げ」でした。たださえ高い日本の学費。これでは授業料が払えず学べない学生が増えてしまいます。これ以上、学ぶ環境を悪化させるわけにはいきません。
12-25 21:33

RT @keisetuhasegawa: 金曜日官邸前反原発抗議行動に来ました。今年最後の行動です。福井地裁の不当判決糾弾、高浜原発再稼働反対‼︎ https://t.co/Xz1aGKJ8vX
12-25 19:11

おはようございます。昨日は、妻からクリスマスプレゼントとしてネクタイをいただきました。早速、付けてみました。画像ではわかりにくいですが、少し明るい色が混ざっていてデザインもおしゃれです。かなり気に入っています。 https://t.co/4JlyOnxAQA
12-25 08:36


コメント

Secret