プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新春のつどいを開催

 4月24日の投票日まであと100日を切りました(早い)・・・今日のつどいはクイズ、寸劇、歌、トランペット、踊りなどをおこないました。なかなか楽しかったのではないか?と思いますが・・・私は寸劇に本人役で出演したのですが・・酔っ払い役の男性の演技がうまくて思わずセリフが飛んじゃいました(言い訳)あと松平さんのトランペットは良いですね(写真)・・・音が最高に良い・・この勢いで選挙戦を勝ち抜きたいですね!参加のみなさんありがとうございます。画像 078
スポンサーサイト

コメント

Secret