プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

11/29のツイートまとめ

arakawanao

RT @Etsuko_Takeda: 上尾市議選が始まりました。日本共産党は3から5議席獲得目指して頑張ります。私は、新人の池田たつお候補の出発式に参加しました。塩川てつや衆議院議員が激励の挨拶をしてくださいました。国政も市政も良くする為に,池田たつお候補始め全員当選の為に頑張…
11-29 18:08

RT @rakurafu_g: 辺野古への基地移設 都内で反対集会 NHKニュース https://t.co/HgrBezqmM7
11-29 18:06

昼には、近所のYWCAの施設内でバザーが開催されていたので妻と一緒に、お買い物。自宅で使えるものを探しているとクリスマス用品に目が移ってしまい…家で簡単に飾れるものを購入。人もたくさん出ていて楽しかった(^^)
11-29 13:49

日差しが出ていて良い天気だな!!午前中は、かなざき文子議員、小林おとみ議員とともに板橋生活と健康を守る会総会に参加をしてきました。 「ふれあい館の有料化、いこいの家のお風呂事業廃止は、高齢者の健康を守るための施策とは、全く逆の効果だ」と怒りの声がありました。
11-29 13:43


コメント

Secret