プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

民主党政権とは何なのか?

今月は新春のつどいなどで挨拶をする場が多いのですが…他党の議員の方も参加しています。民主党の議員の方の挨拶では必ず「今の民主党政権は国民から信頼されておらず申し訳ない…菅さんは何をやっているのか?」など反省の言葉を口にします。しかし反省するくらいなら後期高齢者医療制度廃止、普天間基地を沖縄から移転させることが求められます。しかしそのことについては絶対に触れません(>_<)とにかく支持回復を…そればかりです。ホント他に言うことが無いのだと思います。私なら選挙でかかげた2つの大きな公約を守る立場で発言しますが(@_@;)まあ…板橋区からまず動かしたいですね

コメント

Secret