プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

10/19のツイートまとめ

arakawanao

RT @yamazoejimusyo: 「今日、宮城県議選の応援で石巻へ。仮設住宅では、住民の方々が出てきて『震災直後から三浦県議が物資を届けてくれた』『仮設に入れたのは三浦さんのおかげ』…涙ぐんで話す方も。苦難によりそう共産党の活動を誇らしく感じた。」山添拓@品川 http:…
10-19 22:24

昨日の安保法制に反対する渋谷街宣には、最後まで参加はできませんでした。私が渋谷を離れたすぐあとに民主党の福山氏・維新の党の小野氏・生活の党の玉置氏があいさつ。今朝の新聞を読んで野党共闘を求める世論が高まっていることも実感しているところです。
10-19 21:58

RT @OkazakiIkuko: 今朝の北戸田駅頭、作業着でこれから出勤の男性が立ち止まって、「戦争法ダメだよね、安倍さんは国民の声を全然聞こうとしない」と声をかけてくれました。「志位さん頑張ってるけど、共産党がもっと頑張って!」と、エールをいただきましたp(^_^)q
10-19 21:07

日本共産党板橋区議団は、来年度の予算について、区内の5つの団体と懇談をしました。「商売をしている人たちの中で、国保料の滞納が深刻化している実態」や「区立体育施設の利用料など改善」を求める意見が出されました。今後、この声を議会に生かしていきたいです。
10-19 20:54

スポンサーサイト

コメント

Secret