プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

10/18のツイートまとめ

arakawanao

池袋方面のホームからは、ハチ公前が見えるので「憲法より安倍首相が上に立つことは問題だ」と男女が会話してました。@rie_music
10-18 22:49

その本を今度、私も読んでみます。@bube_peace @kyoto18kippu
10-18 22:42

@kyoto18kippu @bube_peace
10-18 22:40

「戦争法廃案」を求めての渋谷街宣は大盛況でした。日本共産党の小池晃参院議員の他に、社民党の福島みずほ・民主党の小川敏夫両参院議員も訴えをおこないました。ハチ公前からは大きな声援が送られていました。 http://t.co/dJFjKCbgxP
10-18 18:42

RT @wakamono_kenpou: 「民主主義ってなんだ」「これだ」と スチャダラパーver.コール! #1018渋谷街宣 http://t.co/vXzXWEcpwm
10-18 15:55

日本共産党・小池晃参院議員が「安倍首相は、憲法よりも 自分を上に置いている。まさに独裁であり、こんな政権は退場させるしかない」と訴えると「そうだ」の声が沸き起こりました。ちなみにハチ公前での街頭宣伝には、山手線のホームからも共感の声が!!
10-18 14:27

今、横浜で遊んでいる高校生から電話があり「ツィッター見ました。渋谷の街宣は何時までですか?」と!おー想像以上に拡散されている。そして今、日本共産党・小池晃参院議員の訴えが始まりました。
10-18 14:21

渋谷のハチ公前がすごいことになってる。私も十数年間、「憲法守れ」の行動に参加してきたけど、「戦争法廃止」の世論は、経験したことのない規模になってるな。
10-18 13:15


コメント

Secret