プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

07/15のツイートまとめ

arakawanao

RT @peace_dawn26: 22時を越えたが国民の怒りはおさまらない。この溢れる国民のエネルギーは民主主義をつくり、安倍政権を倒す力になっていく。この国の主人公は国民だ。憲法に書いてあるだろ。ねえ、安倍さん
07-15 23:15

RT @SEALDs_jpn: いつだって、他の誰でもない「あなた」の行動が、政治のあり方を左右します。私たち一人一人が、この国の「主権者」なのです。「私たちには力があります。自ら思考し、自ら表現し、自らの意思で路上に立って声をあげる力が。」 http://t.co/Tx35k
07-15 19:12

国会前に来ています。まだ日がくれる前だが、すごい人数で熱気が半端ではありません。共産党、社民党、民主党の国会議員がマイクを取り「戦争法案廃案」を訴えています。政府は国民から逃げることしかできない。我々は安倍政権を追い詰めるしかない。
07-15 18:53

安倍首相「国民から目をそらしてはいけない」だってさ!!ホントよく言うぜ!!誰が目を一番そらしているかは?もう、みんな分かっているぞ!!
07-15 12:38

たった今、「戦争法案」が衆院特別委員会で可決された。安倍政権は、国民の理解は得られていないことを認めながら、聞く耳を持とうとしていない。まさに異常としか言いようがない。
07-15 12:29

RT @hamuko1962: 【緊急拡散!】7月15日の朝9時から始まる委員会で強行採決されるかもしれません!朝9時から国会正門前で緊急抗議行動を行います!ご参加をお願い致します!ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/TPUkC4VkdD
07-15 09:28


コメント

Secret