プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

07/04のツイートまとめ

arakawanao

RT @pokenshishoo: 「若者を戦場に送るな」と、長野市で日本共産党が宣伝したときのことじゃ。高校生6人が「若者ってぼくたちのこと? 戦争なんて行きたくないっす」とプラスターを持って宣伝に参加、専門学校生3人は「私たちにもやらせてください」とビラを一緒に配ってくれ…
07-04 21:00

戦争法案について地元の高校生と話をしました。「僕は政治には、そんなに関心はないけど安倍首相のやり方は、あまりにひどいと思う」国民の声をまったく聞こうとしない姿勢に対して、不満の声が広がっています。
07-04 11:50


コメント

Secret