プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

いたばし9条の会・・・5周年

伊藤真さんの講演を聞きました。これがかなりおもしろい・・・私が最も印象的に感じたのは?考え方の違う人とも向き合うこと・・相手の存在を認めることの大切さがわかりました・・えっ?それって当り前?しかし普段の生活の中で忘れがちですよね・・・あと「他国に攻められたらどうするの?軍事力が無くて大丈夫?」という人もいますよね?軍事力に対して軍事力を強めても・・・解決にならないような・・・ここでも真剣にいろんな考え方を持つ人がいると思いますが・・改めていろんな人と憲法9条について意見を交わしたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret