プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/08のツイートまとめ

arakawanao

夕方は上板橋駅(北口)で、しんぶん赤旗号外を配りながら日本共産党の政策の訴えをしました。途中で雨が止んでホッとしましたが…この季節としては、かなり寒かったです。
04-08 18:54

RT @masafumi_yoshi: 「再稼働準備中の川内原発周辺を車で走ってみると、避難路になる道路は海沿いか川沿いしかない。崖崩れや津波が発生したらもう通れない。規制基準はできても、事故時、本当に住民は逃げられるか。大半の原発でその保証がない状況は震災前と変わっていない」…
04-08 17:19

RT @asunokaori: 選挙の時は口に出さないけど、自民党はこれから戦争立法を作ろうとしてるよ。今止めておかないと。子どもや孫たちに顔向け出来ない。
04-08 09:08

選挙終わるまではエスパルスの試合を現地で観戦することはできないが…今日のナビスコ杯で川崎フロンターレに勝利し、悪い流れを断ち切ってほしい。そろそろデュークとウタカのゴールが見たい。
04-08 09:07

今朝はホントに寒いです。4月とは思えません。先ほど雨がミゾレに変わりました。
04-08 08:53


コメント

Secret