プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/06のツイートまとめ

arakawanao

夕方は浮間舟渡駅前で日本共産党の政策の訴えをおこないました。久しぶりに会った近所の方から「友達に応援するように言っておくから」とありがたい言葉が!おー嬉しいです。
04-06 20:10

RT @kouzai2007: <非正規社員>不本意就労331万人(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/xeU8F5kLGGよくも雇用ふやしたなんてデカい顔できる。「アベノミクス」こそ貧困と格差拡大の政策だ。よく報道してくれた毎日新聞
04-06 16:03

午後は宣伝カーで地域をまわりました。赤ちゃんを連れたお母さんから「いつも演説を聞いています。頑張ってください」と声援をいただきました。
04-06 15:07

午前中は中台小学校の入学式に出席しました。新入生たちが正門の桜の下で記念撮影をする姿が目立ちました。まだまだ保育園を卒園したばかりなので、みんなカワイイですね!!
04-06 11:10

おはようございます。今朝は、上板橋駅南口で朝の挨拶からスタート。通勤途中の男性が「集団的自衛権の具体化はしちゃいけない」と声をかけてきました。「戦争する国づくりは許さない 」この世論をさらに大きく広げていきましょう。
04-06 08:25


コメント

Secret