プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

11/27のツイートまとめ

arakawanao

上板橋駅(南口)で若者と一緒に宣伝してきました。「消費税増税しても社会保障は充実なんかしてない」という声が多く寄せられました。安倍政権に対して批判の声が広がってます。「暮らしは良くなってない」が多数です。 http://t.co/ArW1ZQTxKn
11-27 21:18

今日の本会議は終了。明日は日本共産党の小林おとみ議員、大田伸一議員が一般質問をおこないます。
11-27 18:38

RT @sawada_shingo3: 阿佐ヶ谷駅前で一時間ほど宣伝。「私たちも原発反対よ。頑張って!」という三人組の女性からの声援や、「またあったね、頑張って」という小学生からのかわいい声援まで、いろいろ反応がありました。元気をたくさんもらいましー! #沢田しんご #東京8…
11-27 18:36

おはようございます。今朝は浮間舟渡駅前で朝の挨拶からスタート。うーん天気がいい。今日から板橋区議会第4回定例会が始まります。
11-27 08:50


コメント

Secret