プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

梨狩りに行ってきました

 いやー何年ぶりかな?梨狩りなんて・・かなり久々・・生活と健康を守る会のみなさんと一緒に茨城まで行ってきました。実は梨狩りの前にバーベキューがあり・・「若いからたべられるでしょ・・」と高齢者から肉をたくさんいただき!かなり食べて・・更に・・(うー)お腹がパンパンでした。まあ!おいしくいただけましたが・・果物は取れたてが良いですね画像 049
スポンサーサイト

コメント

Secret

細かいことを言ってごめんなさい

「高齢者から肉をたくさん頂き」って文章にちょっと・・・違和感を感じました。総称すれば確かに高齢者で、正式な文書に書くにはこの言葉でしょうが、呼びかけも含めたブログで使うのは・・・
70になっても80になっても、あまり言われたくないです。ましてや、国が後期高齢者と言うくらいですから。