プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

菅首相が再選・・

 テレビでこの間、何度も報道されてきた民主党代表選・・菅さんが勝利しましたが国会議員票は二分されたらしいですが・・・地方議員、党員サポーターで差がついたようです。同じ年に3人目?その可能性もあったが・・さすがに「政治と金の問題」が解決せず・・あいまいなまま小沢さんが首相にはなれず(当然か)・・でもサポーターと国会議員はかなり考えに溝があるようですね・・まあ今の民主党を象徴しているのかなと思います。
 予断ですが先日、知人の家に民主党代表選の投票用紙が届いたとか!ちなみに党員でもサポーターでもないそうです・・何を基準に郵送してるんですかね?

コメント

Secret