プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あだち若者サポートステーションに行ってきました

 「就職できない」「アルバイトも長く続けられない」「それって自己責任?」・・今、本当にそんな声をたくさん聞きます。板橋区としてどんなサポートができるのか?考えていく必要があります。八王子市議予定候補のアオヤギ有希子さんも一緒に参加しました。私が感じたのは「自立するための支援が大きい」ということ・・ひきこもりで長期働けてない人にも・・良い場だとおもいました。更にハローワークが同じ建物にあるんです。利用者にとって便利ですね!ここには遠くから通う人もいるそうです。実は板橋にもあるんですが・・・あまり知られてません。今度、見学に行こうかなと思います。画像 044
スポンサーサイト

コメント

Secret