プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

08/31のツイートまとめ

arakawanao

RT @kirayoshiko: 沖縄いっせい地方選挙、各市の選挙は今日告示!私も沖縄市で3選めざす前宮みつこさんの出発式応援でスタートです。沖縄市の日本共産党議員団、二議席から三議席にして議案提案権獲得を!沖縄市から辺野古基地建設NOの声を!ガンバロー! http://t…
08-31 10:35

スポンサーサイト

コメント

Secret

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

人生を諦めないでください。

お願いですから少し時間をください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。