プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

07/26のツイートまとめ

arakawanao

気温36℃!とんでもない暑さの中でしたが18Kmを代々木公園まで完走することができました。途中、板橋区役所で、かなざき文子議員と山内かねひさ前議員が激励の挨拶をしてくれました。ありがとうございます。
07-26 14:56

ただいま北区役所です。これから代々木公園まで18KM走ります。反核を訴えながら走ります。かなり暑いので体調にだけは気を付けていきたいと思います。それではゴールを目指して頑張ります。
07-26 09:41

スポンサーサイト

コメント

Secret

すぐに助けてくれました!

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。