プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マスコミも日本共産党に注目

 家でテレビを見ていると「共産党アイドルにみる政治の今」と題してBS-TBSに吉良よし子参院議員が出演しています!このタイトルが良いか分かりませんが・・・番組では日本共産党中央本部の中の赤旗編集部や宣伝部なども紹介されました。スポーツ欄では戦争に関わる言葉を使わないようにしているそうで!このページだけは小学生の時から、よく読んでいましたが、全く気付きませんでした!
 今、自民党(安倍政権)と対決する政党として注目されていることを改めて実感します。
 「ブラック企業根絶」を掲げて参院で「ブラック企業規制法案」を提案してきた我が党に、番組コメンテーターも共感の声を寄せます。
 吉良議員は国会での日本共産党の追及が厚労省をすでに動かしていることを示し、労働者の権利を守ることの重要性を訴えました。また「5月9日で101回目に達した毎週金曜日の首相官邸前での発ゼロ、再稼働反対の集会が、今も原発再稼働をさせない力になっている」と力強く訴えました。
 今後も政府の暴走を許さない立場で頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret