プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元日から今年も熱いたたかいが・・・

画像 344
 現在の国立競技場での最後の天皇杯決勝戦、横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島を見に行ってきました。両チームともに日本代表クラス選手が多くいます。
 試合は横浜Fマリノスが右サイドからのセンタリングを斉藤選手が右足で決めて先制、直後にゴールキーパーが弾いたところを中澤選手が頭で押し込み追加点。広島も果敢にゴールねらい、惜しい場面もありましたが得点できず2-0でマリノスが逃げ切り、21年ぶりの優勝を果たしました。
 私が最も印象に残ったプレーは相手DFに囲まれながら粘りを見せて先制点をアシストした小林祐三選手です。このプレーにはスタジアムも大きく沸き上がっていました。
 この試合にはワールドカップ日本代表を目指す選手がたくさんいます。今後も、みなさんの熱いプレーを期待しています。元旦からスタジアムに足を運んだサポーターのみなさんお疲れ様でした。
 
スポンサーサイト

コメント

Secret