プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

民主主義破壊の秘密保護法案を廃案に

政府の暴走を止めるために日比谷野外音楽堂に1万5000人が集まりました。
12月6日におこなわれた「秘密保護法案廃案」の集会に私も参加しました。超満員のために中に入れませんでしたが、それだけ同法案を廃案にさせたい世論が高まっている証です。
「日本を戦争する国にするな」「民主主義を守れ」の声が霞ヶ関の夜に響きわたりました。
国会に向けて長い長い隊列が、戦前に逆戻りさせようとする勢力を包囲しようとしています。石破さんき言わせるとテロリストに値するらしいですが、今の政府に、ただ黙って従うなんてことは自分たちの生活を守る意味でもありえません。何時まで続くかわからないほど大勢の人たちと共に最後まで戦っていく決意です。
スポンサーサイト

コメント

Secret