プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

板橋シティマラソンに出場

3月24日、板橋シティマラソン(42.195)に初出場し、完走しました。
準備運動をして、スタート地点に向かおうとうすると、私の指定された場所は、1Km以上も後方で、先頭がスタートしてから15分後にようやくスタートすることができました。
とにかく板橋区の舟渡から江戸川区の平井まで、河川敷を走り、往復するという、わかりやすいコースです。途中、岩淵水門付近には、満開の桜が迎えてくれます。うっすらと見えるスカイツリーなど東京の景色を楽しみつつ、走り続けます。途中、ボランティアのみなさんがドリンク、バナナ、パンなどを配りながら声援を送ってくれます。それに後押しを受けてゴールを目指します。
しかし膝が痛みだし…ペースがどんどん落ちて「制限時間内(7時間)に完走できるか?」不安になってきましたが、天気予報に反してか?少し太陽が顔を出し、暖かさを感じながら再びゴールを目指すことに…コンディションも上がり、完走できることを確信していると36Km付近でシャーベットが配られ、とても美味しいw(°O°)wそして6時間を越えてしまいましたが、ゴールにたどり着きました。
大会に参加のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret