プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

美味しい物をいただきました。

 1月7日、坂下2丁目にある城北公園のグラウンドでおこなわれた「七草がゆの集い」に参加してきました。まだ冬休み中ということもあり、平日でしたが会場ではたこあげをする子どもたち、家族連れの姿が多く見られました。
 さてさて私も七草がゆをいただいたんですが・・すごい美味しかったです。画像 312
一緒に参加した、いわい桐子議員、熊倉ふみ子議員、竹内愛議員も美味しそうに食べていました。
 この日は、特別に寒くなかったので過ごしやすかったです。会場にきていた子どもたちは、美味し物を食べて、たこあげをして、良い時間を過ごせたのでは?・・区内の小学校では、いよいよ明日(1月8日)から3学期がスタートします。お互いに頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret