プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夏の終わりに、暑いプレーを

8月26日、味の素フィールド西ヶ丘で東京ヴェルディVSギラヴァンツ北九州の試合を観戦してきました。夏休み最後の日曜日ということもあり小学生たちの姿が多く見られました。このスタジアムは都営三田線の本蓮沼駅から徒歩で行けるので私も小学生時代から身近に感じていました。
さてさて試合は共にチャンスメイクするものの得点を奪えず…しかし相手の動きが止まりだした瞬間を逃さず常磐選手(北九州)が先制ゴール…そのまま後半に入っても何度も惜しいシュートを放つなどペースを握り続けます。そして後半終了間際に途中出場の林選手が縦パスに反応し冷静に追加点を決め北九州が2‐0で勝利しました。東京ヴェルディはJ1で中心選手としてプレーしたことのある選手が複数います。さすがに個々の能力の高さを見せる場面もありましたが相手の守りを崩すことはできませんでした。まだまだ夏日が続くようですが、今後の活躍を期待しています。選手、サポ-ターのみなさん、お疲れさまでした。画像 278
スポンサーサイト

コメント

Secret