プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

子どもたちが「オーエス!」

6月23日、志村坂上地区の青少年健全育成委員会などの主催で、綱引き大会がおこなわれました。参加したのは、志村坂下小、志村4小、志村小、志村2小の児童たちです。応援する保護者たちも真剣で、決着がつくまで、会場は大声援に包まれます。201206231506000.jpg(写真はスタンドから応援する人たち)

子どもたちもすごい真剣で、なかなか勝負がつかずに、かなり体力を使う場面も見られました。私は、見てるだけでしたが…すごく会場の雰囲気も良くて楽しかったです。参加した児童のみなさん、主催者、保護者のみなさんお疲れさまでした。201206231440000.jpg(写真は綱を引く児童たち)

コメント

Secret