プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

110日ぶりに復活

 なでしこジャパンの沢穂希選手が6月18日の米国戦で復活しました。私は、テレビで観戦していました。チャンスをつくり、惜しいシュートもありましたが、世界ランキング1位の実力を見せ付けられ、結果は1-4と残念ながら敗れました。パスを受けてからゴールまで無駄がほとんどないんです。「やっぱりアメリカは女子サッカー強いな」と改めて感じさせられました。しかし昨年、夏に素晴らしいプレーで、なでしこジャパンは頂点に立ちました。あのゴールを再び見たいです。
 来月、オリンピックが始まります。私は、96年のアトランタオリンピックで日本がブラジルに勝利して以来、サッカーに注目しています。素晴らしいプレーを期待しています。選手のみなさん頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント

Secret