プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

3月9日文教児童委員会

4月から中学で柔道が必修科目になりますね★部活では後頭部を打つこともあり、保護者からも心配の声があります(死亡事故も起きてます)板橋区の教育委員会は「礼儀を身に付けさせるため」となかなか心配する声に耳を貸そうとしません(それでいいのか?)私は生徒が技を覚えたりした時に、好奇心で起こる事故とかが心配です。しかし教育委員会の認識は…(>_<)この板橋区で必修科目となった柔道ですが…最も心配なのは教育委員会の認識のアマサかな?なんて思います。事故が起きてからでは遅いので、認識のアマサについてしっかり指摘していきたいと思います。

コメント

Secret