プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

区内の小中学校を視察

 2月6日~2月9日にかけて区内の小中学校を6校視察してきました。ある小学校の屋上のプールへ行くと富士山とスカイツリーが見えました「おー」(それはさておき・・・)3月11日の震災で多くのヒビが・・塗装してあるところもあれば事実上そのまま残されているところも(えー)更に雨漏り対策が遅れていて職員室の天井に大きなシミが・・板橋区に要望しても対応はなかなか具体化されない(どうして?)生徒にとっては最大の生活の場所なはず・・そしてある学校の体育館では・・またまた雨漏りが・・小学校は避難所としての機能もあるはずだが・・体育館の横のトイレは仕切りもなく小学生しか使えないような・・そして和式便所が1つだけ・・・早急な対応が必要かと・・しかし学校からの要望をことごとくスルーしている板橋区教育委員会って一体?とにかく生活しやすい環境を整えなければいけませんね・・区役所の南館の建て替えは必死なのにおかしいいですよね?

コメント

Secret