プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

世田谷で高い放射線量が検出

 今、突然のように報道されていますが・・・いったい真実はどこに?「最終的な結論ではないが原発事故と別の放置物である可能性が高い」と世田谷区長は述べました!今日の昼、報道されていましたが・・部分的に高い放射線量が検出されるケースは他でもあるそうです。ただ今回の事件が原発と関係あるか?は調査しなければわかりませんが・・「原発ゼロ」以外に放射能を止める方法はないことだけは確かです。
 板橋でも区役所前で毎日測定をしていますが・・安全の根拠にはならないんですね(大事だけど・・)
 10月16日(日)蓮根地域センターで私の区政報告をおこないますが・・合わせてレントゲン技師による「子どもたちにとって放射能はどんな影響があるのか?」学習会をやります。
  14:00~みなさん来てください

コメント

Secret