プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

伊豆でイルカを見ました!

 今年の夏は伊豆に行ってきました。伊豆でイルカが見れるという情報を得て・・イルカウォッチングをしてきました。富戸港を出発して30分くらいすると大きな生き物がジャンプ!(多分、イルカかクジラ)ただ直ぐに姿を見失い・・・更に20分後にまた発見(やった)イルカです。しかし水面に現れてもすぐに潜り(映像には残せてません)肉眼では確認できましたが・・船長せんの話しではゴンドウイルカだそうです。けっこう大きいんですね!楽しかったです。私は、しっかりと夏を満喫できたのできました(^u^)写真は海(船上)から見た吊り橋です。画像 113
スポンサーサイト

コメント

Secret