プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

06/29のツイートまとめ

arakawanao

RT @fillersize9: 足立区のみなさんがつくった候補者、それが斉藤まりこさんです。この街で大島都議の議席を斉藤候補に引継ぎ、日本共産党を勝たせていただくことは、東京の政治の流れを変える、日本の政治の流れを変えることです。なんとしても斉藤まりこさんを勝ち抜かせてく…
06-29 22:24

RT @ozaki_ayako: 今日は、久米川駅南口でお帰りなさい宣伝。宮本徹衆議院議員も音が出せる夜8時まで一緒に参加してくださいました。あなたに投票してきたよ!と声をかけていただきました。嬉しいですね。期日前投票も今回は、おおいのでしょうか? https://t.co/w
06-29 22:20

RT @umemura_saeko: 米倉はるなさんと椎名町の商店街練り歩き!終了。すごい反響でした。ほとんど握手や会釈。やっと会えたとか、下の名前は、ひらがなか漢字か?聞いてきたり。子どもたちからも大人気。安倍政権への怒りとともに政治は希望!の訴えが心に響いてます! http…
06-29 22:20

投票日まで残り3日。本日も、とくとめ道信都議候補と街頭演説をおこないました。「高すぎる国民健康保険料の1万円の引き下げを実現させたい」と訴えると近所の都営団地からは、今までにないほどの声援が寄せられました。声を嗄らして訴えるとくと… https://t.co/tRg1KIiGSn
06-29 16:35

RT @masaekami: 玉川上水駅で尾崎あや子都議候補か訴えています。東京都では、子どもの命に格差があります。23区では、中学卒業まで完全無料なのに対し、多摩地区の多くの市では、毎回200円の窓口負担に加え、所得制限もあります。東京都の補助があれば、多摩地区でも…
06-29 13:32

RT @itabashimannaka: 高すぎる家賃負担の軽減も切実な願いです。#とくとめ道信 候補は高島平での演説で、家賃軽減のための補助制度をつくると訴え。「いつまでも安心して住み続けられるように、予算の使い方を切り替える仕事をさせてください」と呼びかけました。(や)…
06-29 13:31

稲田大臣の発言への怒りは、まだまだ止まりません。区内在住のある方は「私は商売をしている。付き合いもあり自民党のポスターを貼っているが、あの政府の開き直った態度を見てすぐに剝がしました。」と私に愚痴をこぼしていました。
06-29 13:30

スポンサーサイト

コメント

Secret