プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

06/06のツイートまとめ

arakawanao

RT @hajimetai2017: 第17回NO WAR KITAKU ACTION 6日 赤羽駅西口でスピーチしました。憲法改正は許さない!#そねはじめ https://t.co/LYXrxIps0k
06-06 23:10

RT @itabashimannaka: いのち、くらし、平和をまもるための宝の議席を、引き続き、板橋から! https://t.co/eCXOczHEhG
06-06 23:09

本日、とくとめ道信都議会議員の事務所開きを開催。吉良よし子参院議員が応援に駆け「警察による監視社会を合法化する共謀罪法案は参院で必ず廃案にしよう」と訴えました。他にも、子育て中のママから「3度も息子が保育園に落ちた。何とか東京で保… https://t.co/FZwoK9npug
06-06 19:25

RT @toyajimusho: 石神井公園駅で演説中の #とや英津子 #都議予定候補 。福岡から都議選支援に駆けつけてくれたボランティアの皆さんとばったりお会いしました。いま到着したばかりとか。心強い応援、嬉しいです!! https://t.co/uVpCCrsYxk
06-06 16:52

RT @papamama1106: 6月17日(土)19時武蔵野公会堂「豊洲?築地でええじゃないか!」都議選の争点はズバリ築地市場移転問題。中澤誠さんがたっぷりお話します https://t.co/VK0mSgMbH1 https://t.co/BqOgGE8YQs
06-06 12:44

RT @marunyatajohn: おはようございます。相原駅です。新しいスマホなのでスタンプ使ってみました。【8時間働けばまともに暮らせる東京へ】#池川友一#U1#町田 #相原 #都議選 https://t.co/UiJcplmouT
06-06 09:09

@itabashimannaka あっ。もう今日の話ですね。ぜひ皆さんも来てください。
06-06 09:09

RT @itabashimannaka: とくとめ道信事務所開き!いよいよ明日6日(火)18:00~大山の都税事務所前の「とくとめ道信事務所」にて。吉良よし子参院議員も駆けつけます💞「暮らし優先の都政へ」「暴走する安倍政権はNO」とお思いのみなさん、ぜひお越しくだ…
06-06 09:08

昨日おこなわれた「世界に広がるヒバクシャ国際署名の力」と題した学習会で講師した元シールズの林田光弘さんの話はとても良かったです。昨年、大きな話題を呼んだ彼等の活動は、試行錯誤の中でつくりあげたものでした。その中で共感が広がり、運動が広がってきたことが実感できました。
06-06 09:07


コメント

Secret