プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

05/28のツイートまとめ

arakawanao

RT @47news: 都議選投票先、自民17% 都民ファースト11% https://t.co/4m6nuqV6zc
05-28 21:10

RT @tsukuttenet: 北千住駅西口での日本共産党の街頭演説には1300人の方にお集まりいただきました!豊洲、憲法の問題など、足を止めて聞いてくださる方々もたくさん!志位委員長と大島よしえ都議とともに、私からは政治に対して立ち上がる決意をお話しました! https:/…
05-28 21:09

「日本を戦争する国に戻すわけにいかない」「食の安全・安心をあとまわしにして豊洲移転させることは許せない」そんな声が各地で広がっています。本日、しんぶん赤旗日曜版が3部増えました。日々、期待の大きさを実感しています。 https://t.co/pBMFJMhDsq
05-28 21:08

本日、平和公園で「こどもわくわくフェスタ」が開催されました。ステージでは、子育て世代のみなさんを中心に歌や演奏を披露。天気も良く多くの家族連れが訪れていました。 https://t.co/icYyrbRBlf
05-28 20:35

@itabashimannaka 私も飛び入りで演説聞いている人の姿は、とても多かったように感じました。
05-28 07:51

RT @chinatakechan: 今日、ときわ台駅で日本共産党の小池晃さんと、とくとめ道信さんの演説がありました。歪んだ都政を正し福祉を充実させる為に、都議選では、とくとめさんを勝たせて下さい!と訴えました。 https://t.co/CUm5skkYzr
05-28 07:44

RT @itabashimannaka: 日本共産党街頭演説@板橋❹⭐️小池さんの演説はユーモアもたっぷりで、会場はたびたび笑い声で包まれました。そんな演説に、サラリーマン風の2人組が「あれ、小池さんじゃね」「聞いてこか」と聴衆に加わる場面も。この注目を、結果につなげないとい…
05-28 07:44


コメント

Secret