プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

05/21のツイートまとめ

arakawanao

RT @itabashimannaka: ⭐️きょう、区立平和公園で行われた「板橋平和大集会」にメンバーも参加。今年一番の暑さのなか、「共謀罪いらない」「平和が大事」とコールしながらパレードしてきました🥁⭐️参加されたみなさん、お疲れさまでした🥁 https://t.co/W
05-21 22:28

RT @akibacsi: 北多摩4区(清瀬・東久留米)演説会に宮本徹衆議と駆けつけ〜共謀罪法案の採決強行に満場の怒り。モノ言えぬ監視社会・安倍9条改憲NO!豊洲移転中止・築地再整備!公立保育園、都市農業守れ!23区並み中学生まで医療費無料に!経験実績抜群、やさしい人柄、日本共…
05-21 21:53

RT @himejiro1971: 若者憲法集会&未来のための公共デモ若者が声をあげています。ものすごい長い列?そして町の雰囲気がすごくイイ!みんな自由がいいんだよ!監視社会はごめんなんだよ! https://t.co/dm5oejD8ot
05-21 21:49

RT @public4f: 共謀罪は絶対反対テロ対策と嘘をつくな勝手に決めるな#未来のための政治を#共謀罪に反対する521新宿デモ https://t.co/XUJjqSfOrY
05-21 21:48

RT @wakamonohenkaku: @西新井大師、縁日。にぎわうなかを斉藤まりこさんは訴えてまわります。「頑張って」と次々に熱い声援が飛びます。くらしも平和も守るのは斉藤まりこさんです。#斉藤まりこ #日本共産党 #東京都議選挙 #足立区 https://t.co/O
05-21 21:48

休日の新宿は多くの人たちで賑わっていました。その中を「憲法9条守れ。共謀罪廃案。安保法制廃止」を訴えてきました。リズムの良い音楽に合わせて若者たちが次々にアピール。沿道からは、スマホで撮影する人が目立つほど注目を集めていました。全… https://t.co/mwVtYjlAs5
05-21 21:40

本日は、暑さに負けず全国から多くの若者が「若者憲法集会」に参加しました。日本共産党の田村智子参院議員が挨拶。大山とも子都議会議員も激励に駆けつけました。 https://t.co/uAnwBPdVI2
05-21 21:31

板橋平和大集会のあとは、小堤東衆院11区予定候補と集会参加のみなさんとともに「共謀罪NO」「憲法9条守れ」を訴えながら歩きました。この日は800人が集会に参加しました。 https://t.co/pyzLyBhYI0
05-21 21:25

今日は、今年一番の暑い日におこなわれた「板橋平和大集会」に参加してきました。日本共産党からは、山内えり・小林おとみ・かなざき文子各区議と小堤東衆院11区予定候補が参加。代表して、とくとめ道信都議が挨拶。「来るべく都議選・総選挙で憲… https://t.co/nsHPqgpA2x
05-21 21:14

RT @ozaki_ayako: おはようございます。昨日は演説会にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございます。今日のしんぶん赤旗に掲載!小池晃書記長は、悪政連合会におきゅうをすえよう!と訴えました。 https://t.co/HK7TaprcNY
05-21 12:36

@minoyukapapa 私も参加します。みんなで声をあげましょう。
05-21 12:34

おはようございます。サンデーモーニングを視聴してます。先日、衆院で強行採決された「共謀罪」について、多くのコメンテーターが「一般市民への監視」について問題点を指摘。また「市民が面倒のことに関わらず。マスコミを問いにも本音で答えられ… https://t.co/qSgzz8vHqU
05-21 08:21


コメント

Secret