プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/26のツイートまとめ

arakawanao

二階幹事長(自民)は本日、講演で、東日本大震災をめぐる失言で辞任した今村前復興相について「人の頭をたたいて、血を出したっていう話じゃない。言葉の誤解があった場合、いちいち首を取るまで張り切っていかなくてもいいんじゃないか」と発言。今村氏の暴言を擁護する人がいることにビックリ。
04-26 23:26

RT @ken023: 「共謀罪」反対のサイレントスタンディング@吉祥寺駅北口ロータリー、続いてます!( ゚д゚ )クワッ!! https://t.co/w7V7zsU57c
04-26 23:15

とことん共産党を視聴しました。ゲストは、岡山大学大学院教授の小松泰信教授。第一印象は「農業に熱く、とても面白い人」です。「共謀罪なんて良いわけがない。安倍首相を評価できるところは一つもない」と今の政権を痛烈に批判しました。一度、生… https://t.co/geUy7HYXbY
04-26 23:14

RT @yumisatoyoshi: 三茶駅前での朝宣伝が終りました。今日も元気にスタートです❗ https://t.co/JFCwHkGW9Y
04-26 09:24

RT @henokonow: 名護市の大浦湾を見渡せる場所に住んでいる女性は「政府は県民に諦めさせよう、もうダメだと思わせるような手段をとるが、まだまだやれることはいっぱいある。私たち名護は20年間闘い続けて来た。みんなでやれば海は守れる」とマイクを持って話しました。#heno
04-26 09:24

RT @urano_satomi: おはようございます。東中野駅西口にて来住区議、後援会の皆さんと朝のご挨拶。昨日の今村復興相の発言は、怒り、悲しみ、憤り...。安倍内閣の暴走がとまりません。いま、問われている政治のあり方、政治家の資質。運動ひろげ、必ずこの暴走政治をストップさ…
04-26 09:23

RT @haranoriko0917: ようやく辞任。こういうことばが出てくること自体が信じられない。議員を辞めるべきです。 https://t.co/67roesjTeO
04-26 08:11

おはようございます。昨夜は、今村復興大臣の「東北でよかった」という発言が大きく報道されました。さらに沖縄でも、県の岩礁破砕許可がないまま、名護市で米軍新基地建設に伴う護岸工事に着手をしました。こちらも、民主主義を否定する安倍暴走政… https://t.co/hPCJUbi4SW
04-26 06:32


コメント

Secret