プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  都市建設委員 まちづくり調査特別委員長
 趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行
 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

04/07のツイートまとめ

arakawanao

RT @MCANjp: 今日は、さすがに今村復興大臣への怒りのプラカードが目に付きます。(当たり前)#金曜官邸前抗議 https://t.co/EHcuO1m4mZ
04-07 18:54

RT @MCANjp: #金曜官邸前抗議 https://t.co/3w9ZBseIYB
04-07 18:54

RT @asakayuka: 今日は麻布大学前で、民青のみんなと、世界の学費や奨学金の実態を知らせつつ学生へアンケート。「労働法を学びたい」、「トランプ大統領になって不安」、「思うだけでなく、学び、行動して少しづつでも社会を変えているところに関心がある」など、様々な思いを聞けて…
04-07 18:11

RT @kou_antiwar: 本日このあと。「『核兵器禁止条約の国連会議』に参加して 」志位和夫委員長の報告会4月7日(金)午後6時半~生中継https://t.co/oFrbxqqdz7https://t.co/wSZK5NR0gT
04-07 18:11

強風の影響もあり桜の花びらが少しずつ散り始めてきました。本日は志村第5中学校の入学式に出席してきました。初々しく緊張ぎみな新入生の姿が印象的でした。すぐに学校生活に馴染んで楽しめる気がします。入学おめでとうございます。
04-07 11:34

RT @sayonara_n2011: 今村復興大臣の避難者切り捨て発言への抗議行動@首相官邸前。郡山市から避難の松本徳子さん。「なぜ避難をしたか。それは子どもをこれ以上曝させたくなかったから。これは私たちの責任でしょうか」。--原発事故を起こした国と東電が最後まで責任をとるべ…
04-07 11:29


コメント

Secret