プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

02/25のツイートまとめ

arakawanao

RT @harajunsupport: 明日!! RT @nerima_homonkyo: 【保育園落ちた![緊急]相談会&交流会】 拡散希望 2/26(日)10:30-12:00☆練馬区職員研修所初めてでも遠慮なく。親子OK!https://t.co/FQWssK
02-25 22:29

RT @ikue_jcp: 梅屋敷商店街の宣伝している佐藤伸さんと青山こうへいさんです。訴え聞いていて、大田から2議席が都政改革の要だと強く思いました。 https://t.co/U9HzVqXePV
02-25 22:26

春に大阪で私立小学校を開校する予定の学校法人に、財務省が学校用地として国有地をタダ同然で売却したことが大きな問題になっています。名誉校長が安倍首相の妻であることも明らかになりました。近所の男性が「これは許せない」と記事が掲載された… https://t.co/dykfKBsbaR
02-25 22:04

RT @ishii_misuzu: 今日の『しんぶん赤旗✨』トップ記事❗️論戦ハイライトの関連記事が2面に掲載。活字が踊ると言うのでしょうか…臨場感が溢れます。購読されてない方も、今日の日刊紙だけでも読む価値ありますよ👍ぜひ、どうぞ❣️ https://t.co/fp6Aan
02-25 12:20


コメント

Secret