プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

板橋区議会での初の一般質問

 うーすごい緊張しました。かなざき文子区議と共に6月10日に一般質問に・・・質問で日本共産党以外は原発のことを全く触れず・・私が区長に原発に対する認識を聞くと「原発は二酸化炭素を出さないので良い・・・」それだけですか?・・これは区民の納得いく回答か?(いかないと思います)・・そのほかに若者の雇用問題も取り上げました。また区役所南館建て替えも「今はやるべきではない」という質問が共産党以外の政党からも出されました(署名が6000筆超えたおかげか?)・・・そうそう地元の野球グラウンドの多目的化は実現の方向に向かっているので要求実現の第一歩かなと感じています。これからも頑張っていきますよー(みなさんと)
スポンサーサイト

コメント

Secret