プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

01/22のツイートまとめ

arakawanao

RT @ibi49264042: 【拡散希望】いび匡利の連名ポスターの掲示に協力してくれる方を募集しています。家にポスター貼っても良いよという方、ポスター貼り作業に協力したいという方はお気軽に連絡ください! #調布市 #狛江市 #都議選 #日本共産党 https://t.co/
01-22 22:56

RT @oshima_k35: 残業しなくても豊かに暮らせるので、6時には帰宅し家でゆっくりする。日曜日は街のほとんどの店が閉まり、静かな1日を過ごす。夢の話じゃありません。ドイツの実話をうかがいました。ほんとうに日本の政治このままでいい?#餅つき集会 #つくば市 #日…
01-22 22:55

RT @chinatakechan: とくとめ都議は「自民党公認の3人の現職都議が小池都知事の新しく作ろうとしている党から出ようとしている。その3人が当選して自民党に戻ったらこれまでと何も変わらない。共産党の応援をお願いします」と訴えました。 https://t.co/TiPj
01-22 19:26

都議会自民党 豊洲移転促すビラ配布/都民から驚きの声/自民関係者も“タイミング悪い” https://t.co/WcKyv3uthb
01-22 13:40


コメント

Secret