プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

01/12のツイートまとめ

arakawanao

RT @estukotoya: 今夜は商店会の新年会に続いて東京土建練馬支部の旗開き。土建国保や住宅リフォーム助成制度の創設など、皆さんの要求実現の先頭に立つ決意を新たにしました。また組合員さんとの交流も楽しみました。 https://t.co/PGZZJTk2BQ
01-12 21:16

RT @oshima_k35: 『この世界の片隅に』見ました。戦争は二度とあってはならない。でも日本政府は、国連総会採択の「平和への権利」と核兵器禁止条約交渉の開始に、軍事国家とともに反対。戦争軍需産業に突き進む日本を止めなくては❗ 古川市議・柿沼市議と #日本共産党 #つくば…
01-12 21:16

RT @ttanigawa3: 今朝は東中野駅からスタート。来住区議団長の心地よい穏やかな訴えには抜群の安定感があり学ばされます。来住区議には小学生から高齢の方までファンが多く、今日もとても温かい雰囲気でした。私も3人の知り合いから激励されビックリ。嬉しいですね。明日は笹塚駅…
01-12 21:15

ミュージカル「フランケンシュタイン」を観てきました。大きな舞台の劇場は久々です。音楽とダンスがとてもパワフルで入り込んでしまいそうでした。また舞台にいる役者さんたちの入れ替わりも早くスピード感も満載でした。出演者のみなさん29日ま… https://t.co/0ezDEyyKZX
01-12 17:26

RT @shimada_taku: 今朝の光が丘駅IMAの駅頭宣伝。寒かったけれど、政策リーフの受け取りが良く、関心の高さを感じました。 https://t.co/P1kAcnB0Hz
01-12 10:38

RT @jcptokyo: “都政を変えます”中野あきと都議候補ら訴え日本共産党の中野あきと東京都議候補・日野市議は4日朝、JR中央線豊田駅北口で今年最初の駅頭宣伝に取り組みました。中野氏は「都… https://t.co/HUeQAtE9eq https://t.co
01-12 10:38


コメント

Secret