プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

12/20のツイートまとめ

arakawanao

RT @Wxyn8ZbuJx5Uufg: 本当そう。 https://t.co/oQ5UgQSCsN
12-20 22:40

RT @Basil284: オスプレイ飛行再開/翁長知事「言語道断」 https://t.co/bTC4YjXSYAhttps://t.co/PdmBVkKtDn https://t.co/4b3CBRJj8Y
12-20 22:38

RT @hiromi19610226: 戦闘ヘリやオスプレイは、民家のすぐ上を飛んじゃいけないんじゃなかったっけ?高度も500フィート以上とかって、決められてるんだよね?アメリカ国内では… https://t.co/7hdUMeCFkY
12-20 22:22

今朝、NHKの朝のニュースでは「沖縄ではオスプレイに対する反発が広がっている」と報道。しかし、今や「オスプレイの再飛行を許さない」という声は、全国各地で広がっている。一部で声があがっているものではないことを強調しておきたい。 https://t.co/BbbZVGFZD4
12-20 22:13

RT @masaru_kaneko: 【想像力を】名護市沿岸でのオスプレイ墜落事故で、翁長沖縄県知事が現地視察。米軍のオスプレイ飛行を早期再開する方針に「とんでもないことだ」と述べた。自分の家の近くに、オスプレイが配備されるとしたら、どう思うか。想像力が問われている。https…
12-20 22:02

RT @jcptokyo: 《都議選渋谷区》おりかさ祐治氏を擁立日本共産党東京都委員会は18日、来年夏の都議選の候補者1氏を発表しました。共産党の都議候補は、これで28人(現10、元1、新17)になりま… https://t.co/KEVdxxJ0I3 https://t.…
12-20 17:05


コメント

Secret