プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

公約実現に向けてがんばります

 まず足りない保育園、特養老人ホームを増やします。高すぎる国民健康保険料の負担軽減を実現させます。若者サポートステーションを大きくして就職、労働相談できる環境を良くします。他にも地域の方から多くの要求が寄せられています。その一つ1つを!区民のみなさんと共に頑張っていきたいと思います。ご支持、ご支援を今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

私は浮間舟渡駅を通勤で利用している板橋区民です。毎朝荒川なおさんの頑張っている姿を見て元気をもらっていました。これからは板橋区に元気を与えて下さい。応援していますO(≧∇≦)

当選おめでとうございますっ!
選挙のずっと前から駅に立ち続けて、いってらっしゃいって言い続けたなおさんに心を打たれました。
今まで選挙のこと軽く考えていたので、候補者さんの名前を覚えるのも初めてです。
ほんとに私には衝撃的でした!笑
その前向きさで、板橋区を頼みますっ!