プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 40歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

10/27のツイートまとめ

arakawanao

RT @asakiryo26: 本日のTPP批准阻止!国会座り込み行動❤TPPは、くらしに関わる問題よ!食や農だけじゃなくて、雇用や保険、医療、教育もかわったら大変よー怒❕47都道府県の女性達が、入れ替わり立ち替わり座り込み行動に、参加してくれました。明日28日は、10…
10-27 22:30

日本シリーズ第5戦は西川の満塁ホームランで日本ハムファイターズが日本一に王手をかけました。広島カープは本拠地で勢いを取り戻せるか?それとも札幌からの流れをそのまま保てるか?目が離せません。
10-27 22:16

RT @saorijimusyo: 【スタッフの投稿です】明日(10/28)、内閣委員会で池内議員が、大阪府警機動隊員発言問題、障害者の運転免許取得問題、UR団地の高齢居住者問題を質問。10:30から。ネット中継は下記の内閣委員会を。ぜひご覧ください。https://t.co
10-27 17:49


コメント

Secret