プロフィール

あらかわさん

Author:あらかわさん
荒川なお 1977年7月16日生まれ 39歳 板橋区出身 日本共産党板橋区議会議員  区民環境委員 危機管理対策調査特別委員 監査委員
趣味 フットサル・美術・水泳・マラソン・旅行 東洋美術学校卒業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

10/14のツイートまとめ

arakawanao

RT @uchidashoko: お疲れ様でした! https://t.co/jZlik5m66C
10-14 23:47

RT @times_henoko: 10月14日午前9時半ごろ、東村高江の米軍北部訓練場N1ゲートに、砂利を積んだ大型ダンプカーの進入が始まりました。11時半までに延べ約50台が入り、ヘリパッド建設に反対の市民らは「高江を救え」と抗議しています。 #沖縄 #高江 https:…
10-14 22:53

RT @jcpannouncer: 新潟県知事選に連帯して NO NUKES 希望のエリア✨米山さん応援💪📣 https://t.co/hp3NOgLmXY
10-14 22:52

RT @hirochanw: 知多半島原発なくそうinあぐいもう暗くなり寒かったです。2012.9月から月一で今日で50回目。33人で声をあげました。オカリナの素敵な演奏もあり🎵今日は高校生がマイクを差し出すと原発いらない~と言ってくれました(^^) https://t.c
10-14 22:51

RT @motomura_nobuko: 10月14日、日本共産党国会議員団として、駅ホームにおける転落事故防止対策について国土交通大臣あての申し入れ書を根本幸典大臣政務官に手渡しました。 穀田国対委員長、清水衆院議員、畑野衆院議員、宮本徹衆院議員、吉良参院議員、倉林参院議員…
10-14 22:42

今夜は、中央図書館移転につての説明会に参加。3つのグループに分かれて討論しました。とても活発な議論が展開されました。平和公園以外に移転の先選択肢がない状態だったことは残念です。昨年度中に意見が交わされれば、もっと区民の声が生かされたはずです。ある意味、板橋区らしいですが・・・
10-14 22:38

RT @harukashinmen: 【スタッフの投稿です】今日の宣伝が終わりました。いよいよ明日が最終日!最後の最後まで新免はるかへのご支持・ご支援をお願い致します。 https://t.co/O8Tzgi2kzg
10-14 21:58

RT @RyuichiYoneyama: 東大通練り歩き後、ボランティアの皆さんとの記念撮影です。皆さん明るくていいですね。どの問題であれ、明るい政治を実現したいと思います。 https://t.co/ufoQ2jqPJp
10-14 16:47

RT @estukotoya: お はようございます。今朝は初めての光が丘駅前でご挨拶。衆議院東京10区補欠選挙で野党統一候補の鈴木ようすけさんへの支持のお願い。豊洲やオリンピック・パラリンピック問題を、地元の島田区議、松村都議とともに。(一緒の写真撮り忘れ ) https:/…
10-14 09:26

昨日、東京都議会で豊洲移転問題特別委員会の設置が決まりました。一方で「証拠資料の提出や関係者の証人喚問をおこなえる」という強い権限を持つ百条委員会の設置については自民・公明・民進系の2会派などが反対をしました。これでは舛添知事の「政治資金問題」に続き、真相が曖昧なままです。
10-14 07:24


コメント

Secret